Post

        

ライアー・ゲーム

category - 日記
2010/ 03/ 09
                 
卒業式で土日登校だった娘は昨日今日と振替休日
めずらしく部活もなしの完全休日
なかなかこんな機会はないので
2人で旭川に映画を見に行ってきた
『ライアー・ゲーム ザ・ファイナルステージ』
100309_1224~01
TVドラマの続編的なやつで、娘がハマッて観てた物
まだ公開されたばかりでネタばれになっちゃうから
詳しくは書けないけど、見終わって1番の感想は
『よくこんな事考えるよねー ってこと
そしてラストが私の好きな終わり方だったからよかった
あとは松田翔太クンカッコイイです
ドラマをちゃんと観てなくても楽しめました

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント