2010/03/04

Post

        

桃の節句だから

category - のり巻き
2010/ 03/ 04
                 
昨日はひな祭りだったので、久々に飾り巻き寿司を作成
100303_1745~01
ひな祭り=桃の節句ってことで 『桃』 です
久しぶりに作ったら確実に下手になってて愕然とした
家族は生のネタのほうがウケるのでコチラも少々・・・
100303_1756~01
手まり寿司にしようと思ったんだけど途中で面倒になっちゃった
そんなひな祭りの食卓
100303_1900~01
大急ぎで(?)ひな人形を片付けて(夫は急がなくていいと言ったけどね)
やれやれ、行事が一つおしまい

昨日から高校入試なんだよね・・・・
来年は暢気にひな祭りを祝う余裕あるだろうか???
ないな・・・・

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント