2010/02/21

Post

        

さといも・・・のちウインナー巻

category - お弁当
2010/ 02/ 21
                 
ゆうべ娘を塾に迎えに行ったら
小腹がすいたというのでコンビニに寄った
私が甘いものの誘惑と必死に戦っていると、娘が
『おかあさん、どっちがいいか迷ってるんだけど・・・』 
その2つの品とはコレ
100220_2210~01
おバアちゃんか????
左はチョコ味とはいえ大福だし、さといもと大福が同列か?
おもしろかったので両方買ってあげた
帰宅後、嬉しそうにさといもをほおばる娘・・・
思えば夫も息子も食べないし、私も嫌いなので作れないから
さといもが我が家の食卓にのぼることはない・・・
お正月に実家で食べるぐらいだけど
そんなに好きだったのね・・・・また買ってあげる(作れって!)

味覚に関してはかなりシブイ娘だが、
お弁当はカワイイほうがいいらしい
今日は娘のリクエストでウインナー巻弁当
100221_0655~01
 ・ウインナー巻
 ・卵焼き
 ・にんじんの煮物(グラッセ風)
 ・えびしゅうまい(市販)
 ・果物(いちご・キウイ)

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします




                         
                                  

コメント

非公開コメント