2010/01/28

Post

        

谷は眠っていた

category - 日記
2010/ 01/ 28
                 
昨日、富良野GROUPのロングラン公演
『谷は眠っていた』 を観てきました
100128_0954~01
この春で富良野塾が閉塾となるので
このお芝居が観られるのは今回が最後
そのせいか平日でも結構お客さん入ってましたねー
内容は書きませんけど富良野塾ワールドを堪能してきました

入り口でコートを預かってくれていた現役塾生と思われる
カワイイお嬢さんが舞台に出てきてビックリ!
本番前って楽屋で精神統一みたいなイメージがあったんだけど
若手はギリギリまで裏方のお仕事なのね
そして帰りに駐車場整理をしていたお兄さんも
さっきまで汗だくで舞台にいた人だ!
風邪ひかないのか????
演劇工場の前には雪像も・・・・・
100127_2130~01
コレも多分塾生の手によるものなんだろうね
ホントにお疲れさま
現役塾生がいなきゃこの芝居はムリというのも納得

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント