Post

        

ワカサギ祭り

category - 食べ物
2010/ 01/ 26
                 
システムキッチンのお仲間であるK氏からワカサギを頂いた
ご夫婦で釣りに行き、大漁だったと大喜びで持ってきてくださったの・・・
ワカサギと言えば天ぷらしか思いつかない私
とりあえず揚げてみた
100125_1904~01
大盛り天ぷら・・・おすそ分けでこの量って
いったいどれだけ釣ったの???
私はやらないからわからないけど、釣りとか山菜取りの人って
ものすごい量もって帰ってくるよね
きっと食べたくてとるんじゃなくてレジャーなんだろうな・・・・
おかげで家にいながらおこぼれをいただけるわけだ
素人の私が作っても揚げたての天ぷらはおいしくて
カルシウムもたっぷりとったどー

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ワカサギに反応
大した事の無い量に見えます(^^ゞ 



釣り人は…釣れるだけ釣って~それからどうするか考えます(^^
ワカサギ
うちも、ワカサギのお裾分けいただきました
手早く揚げれて美味しいワカサギ、本当おいしかったです!
Kさん、ありがとうございました~
Re: ワカサギに反応
サブ様
そうか・・・・釣る人にとってはたいしたことない量なのね
って、どんだけ釣るのe-451????


ぐん様
ワカサギはそのまま揚げられてイイよね
コレが大きな魚だったら・・・・e-447
夫はやってみたいらしいけど
後始末をやらされるのは断固反対!