2010/01/16

Post

        

ホームベーカリー

category - 日記
2010/ 01/ 16
                 
去年買った息子のスキーのゴーグルが
今年はメガネくんになったため使えない
捨てるのももったいないので、知り合いの息子さんに
使ってもらうことにしたら、手作りのパンをいただいちゃった
100116_0604~01
海老で鯛を釣る とはこのことだ・・・・

最近ホームベーカリー欲しい熱が高まってる
年末、チロさんのブログ を見て“いいなあ”と思ったのと
引越しに伴い実家の親が餅つき機を手放したため
今年のお正月は市販の餅しかなかった
40年以上普通に食べてた餅が
というよりそんなに好きじゃなかった餅が
とってもおいしかったんだと気づいた時すでに遅し
(おまけに今は信じられないほど餅系が好きになってる)
確かホームベーカリーってお餅もつけるのよね?
そしてこの見事なパンだ・・・・お味ももちろんおいしい
いいなあ・・・焼きたてパン食べたいなあ・・・
しかし我が家は パン<ご飯 
買ったばかりのときはみんな珍しがって食べるだろうが
すぐに飽きちゃって、ほとんどを私が食べる事になる
当然太りますわね危ない危ない・・・・自主規制
餅もパンも、おとなしく市販のを食べてたほうがよさそうだわ


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント