2010/01/11

Post

        

不覚だった

category - 食べ物
2010/ 01/ 11
                 
昨日1月10日は自営業の夫の 開業記念日 だった
・・・ことを今日思い出した
自分でもビックリしたが、ここは素直に謝るしかない
『すいません、わたくし大変な事を思い出しました・・・』と言いかけたら
ピンと来たらしく 『別にイイよ』とニヤニヤしてた・・・こわいよー
夫は開業した本人なので当然覚えてるよねー
言ってくれればイイのにィ・・・(忘れてた私が悪いですけどね
今日は娘のコンクールお疲れ会ということで
外に食事に行く事になってたので、急遽
『開業記念日祝&お疲れ会』に名目を変更
さすがにそれでは申し訳ないので
トアルージュ にケーキを買いに行ってきた
100111_1528~01
左上から時計回りに洋ナシのタルト・イチゴのタルト(夫と娘はタルト好き)
プリン・ショートケーキ(定番を愛する男・息子用)
ミルフィーユ・エクレア(コレも夫のリクエスト)
私はみんなのをチョッとづつ味見どれもおいしい
さあ明日からまた頑張って働いてちょうだいね (鬼嫁だな・・・)

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント