Post

        

腹ぢゃないぞ!

category - お弁当
2010/ 01/ 04
                 
遊んでるとあっという間に時間が過ぎて
今日からお仕事と言う方も多いでしょう
我が家は私もオットも今日まで休みだけれど
娘は今日から通常モード
久しぶりの部活は楽しみだけど、
家族は休みなのでチョッと残念そう・・・・
お弁当持ちで部活に行き、帰ったら1時間足らずでで塾に行く
そんな娘に気合の入ったお弁当を作る気持ちはあったが
昨日友人一家と新年会をしてしまったため
朝起きたらけだるさに支配されテンション上がらずこんなことに・・・
100104_0634~01
一応お正月ですんで鏡餅にしてみました
 もちに見立てた(見える?)ごはん
 みかんに見立てた(見える?)大玉梅干
 ハンバーグ(レトルトでゴメン)
 スパゲティー(冷食でゴメン)
 卵焼き
 大根を生ハムで巻いたもの
 リンゴ(せめて飾り切りしてみた)

朝起きて、恒例のお弁当チェックをする娘にオットが一言
『今日はお母さんの三段腹弁当です』
笑をかみ殺す娘・・・・・失礼な親子だ!

お正月休みも今日で終り・・・・
すっかり休みボケしちゃってるけど、明日は仕事始めで
いきなり パート掛け持ち14時間労働
大丈夫かしら・・・・頑張れ私

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

新年会では家族でゲームで盛り上がらせてもらってありがとう! 私も次の日は胃腸が機能停止状態に陥り、すごい苦しかったよ きっと年末から毎日毎日痛めつけられ、耐えきれずついにストライキおこしたんだと思う… 私も体をいたわり、しばし酒を断ちます!(何日かは…?)
Re: タイトルなし
いえいえこちらこそありがとね
Wii、欲しくなったでしょ
またやりましょう!今度は昼間、家族の留守に・・・