2009/12/29

Post

        

お弁当まとめて2つ

category - お弁当
2009/ 12/ 29
                 
忘年会2連発を終え、今日はパートの仕事納め
本格的にお正月の準備にとりかからねば・・・・忙しいなあ
しかし忙しいのは主婦だけではないのよね
中2の娘は年明けに吹奏楽のコンクールがあるので
冬休みに入っても、いや入ったからこそ練習モード全開
連日お弁当持参で部活に行き、
夕方からは某塾の冬期講習へ・・・・ちっとも家にいない
遊んでるわけではないのでイイけどね
そんなふうにいろいろがんばってる娘に
気合の入ったキャラ弁を持たせたい気持ちは山々なのだが
体力も気力も時間も余裕がないので
こんなんで我慢してもらいました
ゆきだるま
091226_0636~01
ピアノの鍵盤
091227_0652~01
こないだ久しぶりに、のり巻きを作った時にも思ったけど
しばらくやらないと確実に腕が落ちる
なんでも続けないとね・・・・・

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします


                         
                                  

コメント

非公開コメント