2009/12/27

Post

        

クリスマス@2009

category - 日記
2009/ 12/ 27
                 
今年もあとわずか・・・・
なんだかあわただしく、あっという間に終わってしまったクリスマス
手抜きディナーはこんな感じ・・・・
091224_1900~01
今年も子供達には無事(?)サンタさんからプレゼントが届きました
息子にはWiiのソフト、娘にはパーカー
息子はもちろん大喜び娘も手紙に書いたものではなかったけれど
以前ほしいと言ってたものなのでギリO・Kか?
そしてを新調したオットが、さすがに気がとがめたのか
私にWiiのリモコンを買ってくれた
091225_1256~01
わーい、これで4人でできるねぇ
さっそく息子がいただいたマリオのソフトでWii大会

しかし・・・こんなことしている場合ではない
大掃除にお正月の準備・・・やらねばならないことは
山のようにある
おまけに今日も明日も忘年会ときたもんだ
大丈夫か?私
ムリだな・・・掃除は来年だな・・・・

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

みかんさんも~~v-291
wiiリモコンげっとしたんですね!
しかもこれは、新しく出たカラーリモコン?
旦那さん イヤ サンタさん、
さすがv-290


私も、今日あたりから
遊んでみようっと
なにせ、リモコン操作に
まずは慣れておかないと
お正月にみんなと遊べないしv-356
Re: タイトルなし
GETしましたよe-271
なぜブルーなのかはわからないけど
白いの売り切れだった????
今度Wii大会でもしましょうe-420

ちろさんこそHBいいなあe-415
私の憧れの家電です
欲しいなーって言い続けてたら
来年届くかな?・・・・無理ねe-443