2009/12/23

Post

        

ポジティ部

category - 日記
2009/ 12/ 23
                 
ミニバレーやフットサルや飲み会を楽しむ仲間システムキッチン
先日の惨敗にもへこたれず
今日は女子部でミニバレー大会に参加しました
相変わらず私たち以外は“強いオーラ”が出ております
始まる前に大会責任者の方から
『みんな30年もやってる人たちなんだから
気楽に楽しんでいって』と言われる始末
予選リーグは2試合とも1点も取れずに完敗
さすがにがっかりしたけど、その後の交流戦に向け
『せめて1点取ろう』と気持ちを立て直す私たち
ポジティブにもほどがある
しかし1セット目は2点、2セット目は7点 とった
すっかり気をよくして笑顔で記念撮影負けたんだけどね・・・
まだまだやりますよポジティ部ですから・・・・

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします


                         
                                  

コメント

非公開コメント