Post

        

撃沈

category - 日記
2009/ 12/ 06
                 
本日スポーツセンターで
『市民ミックスミニバレーボール大会』 が行われまして
我ら システムキッチン も昨年に引き続き出場しました
091206_1453~01
“一般の部”と“40歳以上の部”に1チームづつエントリー
去年はろくにルールも知らず、練習もせずに
フラッと出かけてしまい、痛い目にあったけど
今年はチョッと違うぞ ちゃんとお弁当持参
子供のじゃないからもちろんキャラなど作らず手抜きだけど・・・
091206_0639~01

なんと40歳以上の部は私達の他に1チームのみ
2チームしか出てないので、 勝てば優勝ってこと?
期待に胸膨らむ一同 しかし現実は厳しかった
相手チームは私達よりも人生経験豊かな感じの
お兄様お姉さま達だけど、バレーボール経験者らしく
巧みなサーブと自在なアタックを繰り出してくる
フットワークも軽い・・・
あえなくストレート負け
去年となんら変わらないではないか
練習の時はそこそこ試合になってて、
チョッとは上達してると思っていたんだけど
カン違いだったみたいです
あっという間に終わったのでお弁当もいらんかったわ

早く帰ったのでクリスマスツリーを飾りました
091206_1518~01
去年はかなりヘコんだけど今年はわりと平気です
こうやって年々図太くなっていくのね・・・・
みなさんお疲れ様でした、めげずにまたやりましょう
ってことでこれから打ち上げに行ってきまーす
あれ・・・こっちが本番だった???

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

昨日は、お疲れ様でした~v-290

あっけ無かったですよね~~
あれだけ、気持ちよく負けちゃうと
なんか、
「くやしい」とか 「かなしい」
とかも、感じないもんですねv-407

悔しいと感じないと
上達しないのかなぁ・・・

でも、打ち上げ楽しいからいいや~って
 だから、駄目なのか!!!
打ち上げ、盛り上がって楽しかったね~
でも今日、仕事だったんでしょ…?大丈夫だったかな?
私はメンバーのMIDORIさんのお店にランチに行ってきたよ辛味噌めっちゃ美味しかったわ~
Re: タイトルなし
お疲れちゃぁーん・・・・打ち上げe-401
ミニバレーは打ち上げのための準備運動だったようね
わたくし調子に乗って飲みすぎましたe-401
具合悪くはないけど記憶がトンでますe-350
失礼があればお許しを・・・・
MIDORIさんとこのラーメンいいなあe-420
飲んだ次の日のお昼はラーメンだよね
私はカップの味噌ラーメン食べちゃった…
勝つまでやろうねe-271