Post

        

上富良野遠征

category - 日記
2009/ 11/ 28
                 
ミニバレーやフットサルを楽しむ集団 システムキッチン の
女子部(いつできたんだ?)の忘年会がありました
場所はなぜか上富良野・・・遠征ですね
上富良野で飲むのは初めて
1次会は焼肉『増屋』さん
091127_1940~01
調子に乗ってマッコリも飲んじゃう
091127_2016~01
来年の忘年会は韓国に行って焼肉食べたいねと盛り上がる
韓国通のNさんによると2泊3日で
お小遣い入れて7万ぐらいで行けるんだって
毎月5,000円積み立てする????

もちろん2次会も行くさ
『ごはんばー・でぶや』さんというお店
091127_2103~01
ギネスビールだカクテルだボジョレーだ・・・・とまたまた飲んじゃう

富良野に戻って『おでん一将』さんで3次会・・・・・・
なんて楽しいんでしょう
仕事も年齢も別々、しがらみのない集まりってイイね
すっかり浮かれて帰宅は午前1時を回ってました

今朝体重をはかったら1日で1.1kg増えてた
2009年のMAXだ・・・・・・誰か私の口を縫って下さい

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします
                         
                                  

コメント

非公開コメント