2009/11/22

Post

        

ライトフライト

category - 日記
2009/ 11/ 22
                 
しげもっこりこと福島カツシゲさん出演の舞台、
『ライトフライト~帰りたい奴ら~』
札幌公演が道新ホールで行われておりまして
見に行ってきちゃいました
富良野のオバちゃんである私にとって札幌は
知り合いもいないし土地カンも無く、なんだかとっても遠い場所
好きなアーティストのコンサートも
“札幌じゃ行けないな・・・”といつもあきらめていたんだけど
今回は日曜日だし、昼間の公演ならバスで日帰りできるかもね・・・・・・と
思い切っちゃいました・・・まるで初めてのお使い気分

偶然にも、公演の行われる道新ホールのすぐ近くを
日ハムの優勝パレードが通るというのでチョッと見物
091122_1101~01
ものすごい人だかりほとんど何も見えず・・・・
かろうじて武田 久選手の顔だけ見えました

パレードの熱気を味わった後はイタリアンのお店でランチ
家族とじゃなかなか行けない優雅な気分を味わって
いざ道新ホールへ・・・・
今回の公演は飛行機が舞台なのでグッズ販売の方も
それっぽい服装をしてたりして凝ってます
内容はネタばれになっちゃうので書かないけど
おもしろかったです・・・・ラストはチョッと以外でした
福島さん、いい味出してましたよ

その後はデパ地下でケーキとチーズをお土産に買い
札幌日帰りバスツアーは無事終了
楽しかったぁ・・・・また行きたい
こころよく送り出してくれて留守番してくれた家族にも感謝

ライトフライトは明日もやってますので是非どうぞ


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント