Post

        

新酒富良野2009

category - 日記
2009/ 11/ 19
                 
火曜日、3分間の大縄跳びでプルプルになった脚で
ミニバレーとフットサルの練習にも行ってしまった私
調子に乗りすぎたね
昨日はそうでもなかったのに今日は筋肉痛全開
特にふくらはぎとかかとが痛いッたらない
そして肩もたった1回の綱引きで筋肉痛になってる
“1日おいて”っていうのが悲しいな・・・・
買い物中に一緒に参加してたお母さんに会ったら
おんなじこと言ってたのでチョッと安心したけど

安心ついでに(?)買い物中に見つけたコチラ
091119_1141~01
『新酒富良野2009
そういえばボジョレーヌーボーも解禁したんだっけね
コレって去年までは“オリビア”って言う名前で売ってたやつかな?
早速試飲しますとも
やっぱり私は縄跳びよりワインの方が好き

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント