2009/11/12

Post

        

マドンナにはなれない・・・

category - 日記
2009/ 11/ 12
                 
齢44にしてまだまだ育ち盛り
進化し続ける私のBodyを見かねてか(?)
パート先の同僚がDVDを貸してくれた
『トレイシー・アンダーソン・メソッド』
もちろん彼女は良識ある大人なので
『一緒ににやりましょう』と言う優しいお言葉とともにね・・・・

さて、このトレイシーさん、あのマドンナのトレーナーなんですと
ってことは何かい?コレができれば
マドンナになれるの???
まぁ、どんな
 エクササイズなのかしら?  (すいません・・・・)

早速やってみましたとも・・・約1時間弱
激しい動きはないんだけどかなりキツイです
ビリーは勢いで少しはごまかせるけど
おのれの筋力のなさと身体の硬さを思い知らされる
まず“基本の姿勢”ができないもの・・・バレリーナみたいなヤツね
うつ伏せで足をあげる動きをやってる時にオットに見つかり
『トドじゃん』 と大爆笑されました
マドンナですけど・・・・
でも・・・ちゃんとやれば効果あると思う
ただし、できるようになるか?続けられるか?は微妙です





ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント