2009/11/07

Post

        

もはやクマでもないんだけど・・・・・

category - お弁当
2009/ 11/ 07
                 
職業体験2日目のお弁当・・・・・
初日帰って来た娘の感想は『疲れた・・・・・
マイペースでお姫様体質の娘にとっては
“よそのお子様と遊んであげる=わがままを聞いてあげる”
なんてことはかなり苦痛と緊張を伴う事だっただろう
そして気になるお弁当の感想を聞いたらば・・・
『わぁーって言ってた・・・』

リアクション薄ッ・・・モチベーション下がるわ
加えて夕方クルマを駐車場の柵にぶつけてしまい
おまけに風邪気味で、へこみモードは全開ヤル気なし・・・・
とりあえず簡単で園児も知ってそうな
リラックマでお茶を濁そうとしたのだけれど・・・・
091106_0641~01
なんだかまるで違うものに・・・もうクマにさえ見えない
でも、起きてきてお弁当チェックした娘の口から思わず出た言葉は
『カワイイィー
マジで?どこが?
こういうのがジェネレーションギャップって言うんだろうか???
しかし2日目を終えて帰って来た娘の感想は
『楽しかったよ』 だと・・・・ホント???


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします


                         
                                  

コメント

非公開コメント