Post

        

出番なし

category - 日記
2009/ 10/ 29
                 
今度の土曜日は息子の学年行事の予定
『火おこし体験・焚き火でじゃがいもを焼いて食べよう』というもの
落ち葉て焚き火して焼いもってよくある秋の光景って感じだけど
実際やったことないです・・・火、つくんだろうか????

雨天時は体育館でリース作り・・・になった場合、松ぼっくりを使うんだと
晴天を願っていたもののどうやら天気予報ではあやしいので
重い腰をあげて散歩がてら松ぼっくりを探しに・・・
意外と落ちてないもんですね
時期が遅いのか?整備が行き届いてるのか?
松の木はあってもまわりはきれいだったりする
ウロウロ歩き回りやっと整備されてない公園発見
1本だけあった大きな松の木の下でようやくゲット
091029_1639~01
洗って乾かしとけば準備O・Kと思っていたら・・・・
今日学年行事中止のお手紙をもらってきた
インフルエンザ恐るべし
みなさまお気をつけ下さいね

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント