Post

        

入隊

category - 日記
2009/ 10/ 27
                 
夏から体重が増える一方だ・・・・
ウォーキングしたり、ミニバレーやフットサルのまねごとをしたりと
決して動いてないわけではないんだけど
食欲に勝てない
男性からの誘惑には負けない自信が有るんだけど
食べ物の誘惑にはいとも簡単に負けてしまう
たぶん・・・・自分では気がつかない程度の小さなストレスが
積み重なって、心に小さい穴があいてるんだと思う
その穴を埋めようとして食べ物を詰め込むんだけど
食べたものは胃に入り腹の肉となる・・・・悪循環
と、まあそんな風に分析してみたところで
食べすぎと体重増加の事実はゆるがないわけで
なんとかしないとやばい ここは一発気合を入れねば
久しぶりに彼に登場していただいた
billy.jpg

約40分のエクササイズ・・・・疲れた・・・・
なんか甘いもの食べたい 
逆効果だった????


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

その心の小さな穴は、土曜日にライブの素敵な歌声と美味しい、旧友たちとの語らいでしっかり埋まるよ、きっと
職場でついにスポーツジムの法人券買ったそうじゃない!こりゃあ使わない手はないよ
ばれたか・・・・
そうね、そうよねe-420ライブでストレス解消e-415
でもさ、その後のe-401で・・・・・また体重増えるんじゃない?e-350
めちゃめちゃ楽しみだあe-328

> 職場でついにスポーツジムの法人券買ったそうじゃない!こりゃあ使わない手はないよ
情報早っe-447
とりあえずもう少し『隊長』に鍛えてもらってからでないと・・・・・
No title
な~んだみかんさん、

ビリーさんとばっかじゃなくて
私とGunちゃんとも
一緒に身体動かしましょう~~v-290
うれし~わ~♪ お仲間が増えて ♪
ランチも付き合ってね v-290
(意味なし・・か)
ランチの部でお願いします
ひえーe-4472人からのお誘い
嬉しいやら恥ずかしいやら・・・・・・・・・
システムキッチンの練習ですらついていけないのに
ふらっとのプログラムはハードル高いe-270
食べるほうはついていく自信あるんだけど・・・
っていうか負けないぞe-271