Post

        

あわただしいわ・・・・

category - 日記
2009/ 10/ 26
                 
昨日はいいお天気でしたねぇ
素敵なイケメンとドライブなんかしたらイイんだろうけど
オバちゃんは家族で旭川へ・・・・・
娘がお世話になっている旭川交響吹奏楽団の
定期演奏会があるというので出かけたわけですけど
娘の希望でイオンへ行き、ユニクロに寄り、
せっかくだから親の家にも行って孫の顔を見せたい、
ネットでチェックした美味しい食べ物も買いたい・・・・・・
あれもこれもと寄り道で、音楽聴いて癒されるはずがなんか疲れた
貧乏症炸裂!!おまけに買いたかったロールケーキはお店が休み、
たこ焼きはお店が見つけられなかった・・・・がっかりだよ
しかし最近食べ物への執着が激しい私
ちかじかリベンジしますから


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント