Post

        

快気祝い(?)にトルネード

category - 食べ物
2009/ 10/ 18
                 
子供達のインフルエンザもすっかり良くなり
いよいよ明日からは学校に行けそう 9連休は長かった~
で、快気祝いってほどでもないけど
おじーちゃんおばーちゃんも呼んで一緒に晩ご飯
子供達の好きなから揚げでも作ろうという私を制し、
オットの強い希望でメニューは鍋
簡単で良いけど若干地味なメニューなので
練習がてら?こんなものを作ってみた
091018_1455~01
ネット検索で見つけた飾り切り、『トルネード』
しかし見本とは似ても似つかないしょぼい仕上がり
中身を取り出すのが難しくて果肉ぐちゃぐちゃだし
葉っぱがないからよけい間が抜けてる・・・・・
(もともと切って売られてたんだもん)
こないだの方がまだマシかしら??????

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
コメントありがとうございました

こんな綺麗なパイナップル初めて見ました!
トルネード切りって言うんですか?
人が集まる時に楽しそう
John.Johnさま
早速来て頂いてありがとうございますe-454
正式名称はわかりませんが一応見本は
『トルネード』になってましたe-351
今度ぜひ富良野の美味しいものも載せてくださいね