Post

        

5月18日の放送

category - 番組の内容
2006/ 05/ 18
                 
今日も朝からいい天気生ビール飲みたぁーい
さて今日は、先週ブログに頂いたツッシーさんからのコメントを
ご紹介した後、以前から何度か話題にしておりました
GOSPERATSのアルバムからお届けしました。
鈴木雅之さんのソロデビュー20周年の企画で誕生したユニット。
元ラッツ&スターの佐藤善雄さん(低音の・・・)は現在
インディーズレーベルの代表取締役
学生時代のゴスペラーズを発掘した方なんだそーです。
GOSPERATSからは
ハリケーン
リンダ
まさか赤坂SHOW TIME
星空のサーカス

以上4曲お届けしました。

そして、毎週月曜日午後7時からの『音楽宅急便』でおなじみの
ヤマシタさんから番組初のリクエストを頂きました
レゲエ界の赤い彗星ことlecca(レッカ)です。
公式HPでこの曲のビデオクリップを試聴したんですが
すごくカッコイイです!ホントに私と同じ日本人??
MTVでもパワープレイ中ということなのでぜひ検索して見て下さい
Shopping(lecca)

という事で盛りだくさんでお送りしました。
リクエストやコメント、お待ちしております
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ありがとうございます♪
天気のいい~夏のような昼下がりに lecca が ON-AIR されたんですね^^
でも残念・・・・、聴けませんでした(x_x;)
朝から生ビール飲んだ?みかんさん、、、あ、いえ、飲みたいな~と叫んだみかんさんの声も聴けずじまぃでした。
リクエストかけていただき、ありがとうございました。
グッ!チョイッ!!
『RATS&STAR』(文字の並びがシャレてます)のデビューは『シャネルズ』でしたね。
デビュー曲『ランナウェイ』はラジカセのCMで使われて、いきなりブレイクでした。
アカペラもイケるR&Bバンドで大好きでした。
デビューから5枚ぐらいはアルバム買ってました。

最初にゴスペラーズのメジャー・デビューが決まった時は『ガンジー』という名前で男性3名、女性2名の構成でした。
結局デビュー前にメンバーが入れ替わって今のメンバーになったのです。
オレもゴスペラーズの一員でした。

さて、ウソが一カ所ありますので探して下さいね。
ヤマシタさん・・・あの時間聴いてたらまずいですから・・・
          またリクエストお待ちしています
ツッシーさん・・・>最初にゴスペラーズのメジャー・デビューが            決まった時は『ガンジー』という名前で
            男性3名、女性2名の構成でした。
            結局デビュー前にメンバーが入れ替わっ            て今のメンバーになったのです。

          知りませんでした!ツッシーさん物知り!
          ウソはアルバムを買った枚数でしょう?ね?
          来週の放送でまたコメント紹介させて
          もらいますね。