2009/10/12

Post

        

ふらのカップ

category - 日記
2009/ 10/ 12
                 
昨日は『ふらっと』で年齢別水泳競技大会、
通称”ふらのカップ”が行われました
富良野だけではなく旭川や美唄、士別、札幌などから
様々な年齢の選手が集まる大会です。
息子が出場するので私は計時のお手伝い
今年はスイミングOGの娘もお手伝いに誘い出し
夫は応援&ビデオ撮影係・・・・と家族総出で参加しました
息子は背泳・平泳・自由型の3種目にエントリー
リレーに出るとは一言も言ってなかったのに
っていうか、ヤツは自分が何に出るか把握してないんだけど
いざリレーが始まるぞという時にふと見ると並んでる
結局メドレーリレーとフリーリレーも泳いじゃってました

インフルエンザが・・・・かなり広まってるみたいで
昨日も棄権してる子何人もいました
ウチも時間の問題だな・・・・・
ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント