fc2ブログ
2009/09/26

Post

        

リラックマ改め単なるクマ

category - お弁当
2009/ 09/ 26
                 
今日と明日、娘の中学は学校祭
今日は生徒主催の“縁日”があるからお昼はそれでいいと言ってたのに
昨日の夜になってやっぱりお弁当がいると言いだした
買い物行ってない日に限ってコレだ・・・・・

今まで、ご飯を茶色にする時はしょうゆをまぶしたかつをぶしを
混ぜていたんだけれど、先日の“うさるさん弁当”は
ご飯にめんつゆを混ぜてみたらば・・・・・
『今日のご飯、めっちゃおいしかった』と言われたので
リクエストにお応えして今日もめんつゆご飯
090926_0648~01
リラックマのつもりで作ったけれど・・・なんか違う
こりゃ単なるクマだ・・・・顔が丸すぎ?チーズがでかい?
単純なキャラほど難しいという落とし穴にはまったわ

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします


                         
                                  

コメント

非公開コメント