Post

        

学芸会と新キャラ(?)うさるさん

category - お弁当
2009/ 09/ 20
                 
今日は小学校の学芸会でした
2年生の息子は『ネコにすずをつけちゃった』という劇に挑戦
乱暴なネコに驚く子供・・・・といった役どころ
役というよりそのまんまですけどね
2年生はいつ見ても元気でほのぼのとしております

娘は弟の学芸会など興味はなく、今日も1日部活三昧
お弁当持参です
090920_0612~01
昨日、『なんかおもしろいネタないかなぁ・・・』
とネットで探していて見つけたキャラ“うさるさん”
うさぎ+さる=うさるさん、職業・正義の味方・・・なんですってよ
詳しくはコチラうさるさん公式HP

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします



                         
                                  

コメント

非公開コメント