Post

        

運動も少々・・・の秋

category - 日記
2009/ 09/ 12
                 
フトしたはずみでミニバレー大会に出てしまい
散々な目にあったのが今年の初め・・・・・
それからもたまあーに練習に誘っていただいたりしてます
もちろん大会に出れるようなレベルではなく
ただ健康を願い行ってるようなもんですけど・・・・

そんなそんなアラフォー集団が
フットサルリーグにも参加することになりました
基本的に、直接敵とぶつかる競技は苦手なので
試合に出る気はさらさらないわけですが
どうしても人が足りないという緊急時に備えて
名前を登録されてしまったので
昨日は初めて練習に参加してみました
金曜日なので息子も連れて・・・・

難しいです、フットサル・・・
こないだまでミニバレーモードだったので
高めにボールが飛んでくると、つい手で打ちそうになるし
なんせ移動範囲が広い・・・・
ほとんどボールには触らずジョギングしてたようなもんでしたが
ほんのり汗もかいて“運動した感”はあったのに
朝体重が1キロ増えてたのはなぜ???
犯人は秋の味覚?それとも

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント