Post

        

ブラスト!

category - 日記
2009/ 09/ 07
                 
秋は食欲ばかりじゃないぞとばかり
先日のFICTIONに続き、昨日は娘と札幌まで
ブラスト! を観に行ってきました
ブラスト!って何?・・・説明するのは難しいけど
パーカッションと金管楽器とダンスを組み合わせたような・・・
音とダンスと光と色と・・・・・いろんなものが組み合わさった
すごいパフォーマンスでした。
詳しくはコチラブラスト!HP
楽器の演奏もダンスもまるで出来ない私にとってはもう神業です
中でも 唯一の日本人パーカッションプレイヤーの
石川 直(いしかわ・なおき) さん
かっこよかったですねぇ・・・・
残念ながら来年から来日公演は充電期間に入るそうで
昨日観れてよかったなぁ
DVDとパンフレット買ってきちゃいました

そのあとは緊張しつつ地下鉄を乗り継ぎ
(だって初めてだったんだもん・・・・)
大丸へ行き、地下の食品売り場でテンション
そのあいだ、夫と息子の男子チームは厚別でサッカー観戦
家族で芸術と食欲とスポーツの秋を満喫したのでした

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント