2009/09/05

Post

        

ディンドンガー

category - 日記
2009/ 09/ 05
                 
昨日は富良野演劇工場で行われた
FICTIONの公演『ディンドンガー』 を観てきました

富良野塾OBの山下澄人さん主催のFICTION
FICTIONのお芝居には普段接する事の少ない、
自分の身近にはいないタイプの人ばかりが登場するんだけれど
かといって非現実的というわけでもなくて
それもひとつの日常なんだよね・・・というような不思議な世界
今回のお芝居もFICTIONワールド全開でした
私は嫌いじゃないけど、?????って思う人もいるかもね

不思議な世界を堪能した後は女の子3人で
(すいません言いすぎました、主婦3人です)
楽しかったー NさんYちゃんまた行こうね!

明日は娘と札幌にブラスト!を観にいってきます
しかしインフルエンザがちょっぴり心配・・・

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
昨日は、楽しかったですv-290

ティンドンガー本当に不思議な世界でありました。

あれがFICTIONワールドなんですねv-356

凡人の私には、ちょっと難しかったかも・・・

「ブラスト」テレビコマーシャルしているのですか?

いいなぁ~、娘さんと一緒に楽しめる物があるのって

うらやましいです! ここのところお互い忙しくて

二人で出かける事もなかった我が家。私も娘と出かけたいなぁ~。
Re: No title
ほんとに不思議な世界でしたよねーe-317
また行きましょうね、もちろん終了後のe-401付きで・・・
っていうか、そっちメインでもe-461です

ブラスト!はCMでやってるやつです
マスクして行ってきます