Post

        

意外な存在感

category - 日記
2009/ 08/ 25
                 
モッコリ祭り(猿王ライブ)が終わったと思ったら
今日は富良野神社祭・・・・祭り続きです
学校が休みなので朝から子供達が出てきてますねぇ

さて、中2の娘は日曜日から1泊2日で宿泊研修に行っておりました
普段家にいても息子のように走り回るわけでもなく
黙ってTVを見てるか部屋でマンガや雑誌を読んでるか・・・
いるんだかいないんだかわからない子
しかしいざいないとなると寂しいもんですね・・・・
今回は猿キングライブのお手伝いで前日留守にしていたので
準備を全く手伝えなかったけれど
1人で準備していたみたいだったし
ますます寂しい・・・・子離れできないよぉ

1泊なので昨日帰って来たわけですが
帰り際に川の深いところにはまった拍子に
石で足をぱっくり切って帰ってくるというおまけつき
病院に行って縫ってもらうはめに・・・・
いくら静かな子でもいるのといないのとじゃ大違いでした

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント