Post

        

猿王

category - 日記
2009/ 08/ 23
                 
昨日8月22日、富良野演劇工場で
猿王(さるキング)のライブが行われました
見に行った人!おもしろかったですねぇ
見に行けなかった人・・・・残念次回(あったら)行くべし
ダンスあり、歌あり、ものまねあり、華麗な(?)アクションあり
富良野ならではのネタもあり盛りだくさんでした
090823_0643~01
洗剤のCMでおなじみの紅一点長谷川さんは
近くで見るとすごく顔がちっちゃくて美人さんでした
野崎さんのアクションはかっこよかったし、
西海さんの五郎さんはホントにそっくりだったし、
西秋さんはとってもやさしくて気さくな方だったし
ゲストの小暮さんはイイ味出してたし、
NORIYASUさんのパーカッションは素晴らしかったし・・・・
あと誰かいたっけ?????忘れた
イイ意味でみなさんフツーの人なんだけど
舞台に上がるとすごい人たち
またぜひ富良野でライブを見たいですね・・・

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント