Post

        

新学期

category - 日記
2009/ 08/ 19
                 
夏休みが終わり、今日から2学期
子供たちはそれぞれ学校に行きました
あー、ヤレヤレ・・・・

へそ祭りがあり、1泊旅行に行き、実家に泊まりに行き
お墓参りに盆踊り・・・と週末ごとになにかしらイベントがあり
すっかり家事も夏休みモード・・・・・
気がつけば何となく家の中が 荒れてる し
美味しいものと美味しいお酒の誘惑で 体重2㎏UP
早く日常を取り戻さなければ・・・・・と思うんだけど
今週末は 猿王(さるキング) のライブがあるし
来週は神社祭もある
まだまだ遊びモード全開

猿王は 福島カツシゲさん の所属するお笑いユニット
8月22日の演劇工場でライブがあります
皆で行きましょう!


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント