Post

        

お知らせ

category - 番組の内容
2006/ 05/ 16
                 
ラジオふらので毎週日曜日午後3時30分から
放送中の番組『ラジオリバティ』等で活躍中の
まこピーさんのブログをリンクに加えさせていただきました
是非行ってみてくださいね
それともう一つ、明日の午前10時から11時まで
『モーニング晴々』の生放送にお邪魔する事になりました。
よかったら聴いてください
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

いい天気ですね~
いつもお世話になってます。
お言葉に甘えて lecca をみかん箱に入れておきました^^
5月8日の音楽宅急便で⑤をON-AIRしたので、歌詞がけっこうシュールな②でお願いします♪
先週末より多忙かな?と思い、15日は MINMI でのオープニングを見送りましたが来週 ON-AIR させてもらいますネ。
これからもよろしくお願いします <(_ _)>
リンク!
ありがとうございます!

面白いことを言う番組ではないのでご安心を~。
また連絡しますね!
ヤマシタさん・・・CDありがとうございました
          収録してきました
まこぴーさん・・・マジメな話もできませんよ・・・