Post

        

うれしさ半分、寂しさ半分

category - 日記
2009/ 08/ 12
                 
ぼちぼちお盆休みに入っている方もいらっしゃるようですが
私は今日も明日も仕事 稼がねばならぬ・・・・
両親がお墓参りに来るというので、帰りに子供たちを乗せてってもらい
初めて子供だけで実家に1泊させてみることに・・・・
子供たちが二人とも1晩いないなんて何年ぶり????
何しようかなあ・・・飲みに行っちゃおうかしら
とはしゃいでみたものの、仕事から帰って子供たちがいないと
なんか寂しい・・・・なんかテンション下がる

いかんいかん・・・1晩いないだけでこれでは
確実に将来 『空の巣症候群』 になってしまう
せっかくのチャンス、楽しまなければ
暑いからいくのやめようかな・・・・と思っていたけれど
がんばってミニバレーの練習に行って
つめたあい生ビールを飲むとしよう

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
みかんさん、
全く同じです!
私も近い将来 空の巣症候群 間違いなし!

○○テム○ッチンのTシャツ 迷いもなく買わせて
頂きました。
打ち込める何かを探さなきゃ~v-405
そんな自分探し(必死)のチロです。
Re: NoTitle
わーーい仲間がいたe-68
うちはまだ下の子が小さいけど、
娘が中学に入ってからの1年半があっという間で
時々あと何年一緒に暮らせるだろうと思っちゃいます
本人は親のすねをかじり続ける気満々ですけど・・・・e-259

ついにTシャツ買いましたかe-454楽しみにしてます