Post

        

洞爺湖

category - 日記
2009/ 08/ 11
                 
週末、洞爺湖方面へ行ってきました
温泉で1泊して花火を見ようという企画
ETCのおかげで行動範囲がグッと広がりました・・・・

スワンボートに乗ってみたらば思いのほか水面が近い
思い切りペダルを漕ぐ夫と娘、ハンドルを回しまくる息子・・・
ハイテンションの3人を横目に
ボートのふちを握り締めて1人硬直する私・・・
いつボートがひっくり返るかと気が気じゃなかった
もう二度とスワンには乗るまい

ロープウエイのチケットがついたプランだったので
翌日は有珠山へ・・・
090809_1235~01
朝から霧なのか雲なのかちょっとどんよりしていたけれど
展望台まで上がると空気がひんやり澄んでいてイイ気持ち・・・・

おみやげに“有珠まん”を買い、“白いおしるこ”を食べ、
牧場でソフトクリームを食べ、
とどめに白老の“たまごの里マザーズ”で卵を買い・・・
結局満腹

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント