2009/08/06

Post

        

フィーバー

category - 日記
2009/ 08/ 06
                 
このあいだまで実家が市内にあったので
『夏休みにじーちゃん、ばーちゃんちに泊まりに行く』
ってことがなかった我が家の子供達・・・
しかし実家の方が引っ越してしまったので
私と子供と3人で泊まりに行ってきました・・・
1泊ですがなんとなく 帰省 って感じがして新鮮

で、今日は娘と姪の希望でイオンへ・・・・
ショッピングに興味のない息子はゲームコーナーへ直行
いつもは本物のパチンコ店通いをしている父が
息子につられてパチンコ台に座ったとたん
けたたましい音とともにフィーバー
しかも確変に入りジャンジャン出る・・・このじいさんパチプロか?
そしたらギャンブルなどやったこともない母が
『やってみたい』と隣に座り・・・・まさかの2ショット
090806_1200~01
両親が並んでパチンコする姿を始めて見た43歳の夏
ゲームコーナーの一角っていうのが笑えるけど・・・

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント