Post

        

西瓜

category - お弁当
2009/ 07/ 25
                 
去年まで実家では細々とメロンやスイカを植えていたので
この時期はいつも冷蔵庫に入っていたんだけれど
今年は両親が引っ越してしまったのでもうない
でも子供達は『いつでも好きなだけ食べられる』感覚が身についていて
『すいかたべたーい!メロンないの?』とウルサイ
特に娘は、ナイと思うとよけいに食べたくなるのか、
おすそ分けにいただいたスイカを一気食いする勢い
そんなに好きならお弁当もスイカじゃー
090725_0557~01
意気込んで作ったわりにはいまいちの出来
三角にしたのが悪かったのか、色の問題か・・・・
コンクールまで連日お弁当がいるのに
初日でくじけそう・・・・


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント