Post

        

み日記(5月13日)

category - 日記
2006/ 05/ 13
                 
今年1月19日の放送でご紹介しまして
今年絶対ブレイクします!!とpushしておりました
mihimaruGT(ミヒマルジーティ)
ついに来ましたよ!今月3日発売のNewシングルが
オリコン7位にランクインしております
元気をもらえる曲ですよぜひ聴いてみてくださいね

毎週日曜日のFRCタイムで現在パワープレイ中の
日華(ニッカ)も覚えてくださいね。ブレイクしますよー

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ミヒマル!
僕も注目してました~
一年前位だったでしょうか~
CMが、かわいい!
まこピーさん!?
さっそく訪問していただきありがとうございます
昨夜はFRCタイムの助っ人お疲れ様でした。
鈴木君にとっては日本語カタコトのM氏より
心強かったでしょう・・・・
mihimaru、いいですよね?
昨日の日華はいかがでしたか?
日本語・英語・広東語を操るトライリンガルラッパーで
HIPHOP界の注目の新人です
ぜひ聴いてみてくださいね
ブログのリンクお願いしてもいいですか?
リンク…
やり方がよくわからないのですが…
やってみます!

みかんさん、是非近いウチに日曜日の放送ゲスト出演お願いしま~すm(_ _)m
ではさっそく・・・
まこピーさん、リンクO・Kって事でいいですね?
さっそくリンクに入れさせてもらいます。
ゲストと言われましても・・・・
私、おもしろい事言えませんよ