Post

        

2月2日の放送

category - 番組の内容
2006/ 02/ 02
                 
今日は週に1度の放送日、聴いて下さった方(いるのかな・・・???)ありがとうございました
今日のアルバムは『Kiki』『Let Go』でした。
ゴスペルと言うと宗教色が強いイメージがあって敬遠しがちな方もいるでしょうが、
最近は本場アメリカでも『コンテンポラリーゴスペル』とか『アーバンゴスペル』といった呼び方で、R&BやHIPHOPのテイストを取り入れた新しいタイプのゴスペルが注目されています
Kikiことキエラ・キキ・シェアードは祖母・母ともに偉大なゴスペルシンガーで、父は牧師。
6歳で聖歌隊に加わり、すぐにその並外れた才能が発揮されます。
2004年、17歳でリリースしたデビューアルバムがアメリカのゴスペルチャート1位に輝き
日本版デビューアルバム『Let Go』も爆発的な売れ行きとなっています。
Kikiはラジオふらので毎週日曜日午後7時30分から放送中のFRCタイム
『今月のパワープレイ』というコーナーでも取り上げられる予定となっております。
今日お届けしました曲は・・・
Let Go
War
So Long
Church Nite
You Don’t know
That Thing

来週はNOBODYのアルバムをお届けする予定です。聴いて下さいねー
                         
                                  

コメント

非公開コメント