Post

        

ヘタこいたー

category - 日記
2009/ 07/ 24
                 
本業のパート(?)に加えて月に1回
某所で短時間のアルバイトをしています
今日は月に1度のバイトの日…のはずだったんだけど
朝起きてなにげなく予定表を見たら 『7月17日』 になってる
うそぉーーーー先週じゃん
えーまじで?
今日って何日?
一週間違えたの?
どうして電話来なかったんだろう?
頭の中はでいっぱい、胸はドキドキ
なんたって 無断欠勤 だもん

しかしもう1週間も前の事だし、まだ朝の6時だし・・・
9時になるのを待って恐る恐る電話したら
『日にち間違ったんでしょー』と笑って許していただきました
こんな自分に自分でびっくり
しかし朝気付いてよかった・・・・・・違うか?
ボケはじめてる? 気をつけなきゃー

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント