Post

        

メガネ王子誕生

category - 日記
2009/ 07/ 18
                 
息子の近視が発覚したので、メガネを買うことに・・・
いきなり眼鏡屋さんに行ってもイイらしいけど
まだ小さいので大事をとって(?)病院であわせてもらう
090716_1524~01_Ed
けっこう笑える顔になってますが
本人は“わー、よく見えるー”とゴキゲン
やっぱり眼悪いのね・・・・と実感しつつ
処方箋を書いてもらい近所の眼鏡屋さんへ

眼鏡なんてかけたこともない母は、お店で説明を聞いても
“はぁ・・・そうですか”とうなづくしかない
勧められるままの眼鏡を購入し、眼鏡王子の出来上がりです
090716_1735~01_Ed
いきなりの眼鏡生活、違和感はないのか?と思うけれど
“見える”ほうが快適らしくずっとかけてます
さすが子供は順応が早い・・・・

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント