2009/07/11

Post

        

サル→メガネザルへ・・・・

category - 日記
2009/ 07/ 11
                 
先日息子が学校から持ってきた『けんこうカード』
視力の欄が”D”になってた・・・・去年は”A”だったのに
娘に続き息子よオマエもか・・・・・まだ2年生なのに・・・・
でも黒板の字は見えると言うし、ホントに悪いのかはっきりしないので
眼科に連れて行ってみた
結果は?????
右が0.1左が0.3・・・・立派な?近視でした
娘の時は『不便だったらメガネ作れば?』って感じだったのに
息子にはメガネを作ることを勧められてしまった
目つきが悪くなるんだってさ・・・・・
これで我が家でメガネがいらないのは私だけになってしまった
でもそのうち”老眼鏡”が必要になるだろうから・・・・・
メガネ率100パーセントの家になる日も近い

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント