Post

        

追悼

category - お弁当
2009/ 07/ 05
                 
昨日の超手抜き弁当を反省しつつ、
そしてそんなしょぼいお弁当をブログで褒めていただき
やる気がでた(単純)今日のお弁当
お弁当と言えど料理ですから“旬のもの”をってことで
このお方・・・・わかるかしら?????
090705_0743~01
マイケルジャクソンでございますよ
かなり不気味な仕上がりです・・・リアルにスリラー
自分的には満足の仕上がりですが、娘の感想は・・・・
『ハンバーグとウインナーが入っててめっちゃうれしかった』
だって・・・そっちかい!
来月のコンクールに向けて今月は土日ビッシリ部活がある様子
ってコトは・・・・・キャラ弁強化月間 ですね

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

Re: 追悼
上手すぎです。

思わす笑っちゃいましたからv-408

いけないいけない・・・

チロもマイケル世代

ほんと、おしい才能を失いましたね。

合掌v-425

( みかんさんの才能にも感謝 )
Re: Re: 追悼
喜んでいただけましたか?e-454
特に大ファンって訳じゃなかったけど、
かなり聴いて、観てる世代の私たち・・・・
でも中学生にはよくわからないみたい
マイケル<ハンバーグですから・・・e-259