Post

        

まっくろくろすけ・・・?

category - お弁当
2009/ 07/ 04
                 
先週親が引越しをして、今週はたまっていた疲れが
どどどどーーーっと出てしまい
腰痛と倦怠感に襲われておりました・・・・
何かイベントがあるごとに 加齢 を実感する今日この頃・・・

さて7月に入り、あちこちでイベントが行われる季節、
今日は娘達の吹奏楽部が『ぶどう果汁祭り』で
30分ほど演奏するというのでお弁当持ち
しかしのようなわけで凝ったものを作る気力がなく
“暑いから傷んだら困るじゃん”ともっともらしい理由をつけて
市販のパンを持たせちゃおうと思ったのに、今日に限って
“普通のおにぎりがイイ” だと・・・・空気読めや!
090704_0624~01
とりあえず目をつけて“まっくろくろすけ”的な感じで・・・
おかずも超手抜きブログにUPするようなもんではないんだけど
自分への戒めの意味もこめて小さめの写真でひっそりと。
あしたはちゃんと作る つもりです・・・

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

Re: まっくろくろすけ・・・?
v-290待ってましたv-290
みかんさん。

ご両親のお引っ越し お疲れ様でした。

久しぶりに みかんさんのお弁当がアップされてて

うれしかったです。

普通のおにぎりでも

みかんさんチックになっててv-426v-290
Re: Re: まっくろくろすけ・・・?
いつも本当にありがとうe-466
自己満足だけでやっていることだけど
家族の反応は薄いので、
褒めていただけるとやる気がでます
そんなわけで次は力作ですe-271