Post

        

み日記(5月12日)

category - お弁当
2006/ 05/ 12
                 
ごく一部の方に誉めていただき
自己満足のみで頑張っているキャラ弁
今日はドラえもんでございます
かまぼこもドラえもん(市販)にするこだわりようで
けっこう自信作だったんだけど
食べる本人(息子4歳)には伝わらないのか
大量に残して帰ってきました・・・残念
dora.jpg

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

はじめまして♪
ブログランキングのキャラ弁で検索してたらたどり着きました♪私も、幼稚園児の次男のために、キャラ弁なんとか頑張ってます★
ドラえもん、可愛いですよ♪つぶらな瞳がナイスです♪
キャラ弁ファンのツッシー39歳です。
ドラえもん弁当はかなり完成度が高いですね。
あんまり似すぎているので“食べるのが可哀そう…”と思って残してくるのでは?
もしくは、食べる前に弁当箱をメチャメチャ振り回してしまってキャラが誰か解らなくなってしまって、考え悩んでいるうちにお弁当の時間が終わってしまう…とか…ね?
ありがとうございまーす!
nori2さま・・・はじめまして、ラジオふらのが届く範囲の方で          はないですよね?うれしいです!
         不器用ながらがんばっております。
         またぜひ見て下さいね
ツッシーさま・・・いつもありがとうございます!
          ツッシーさんに見せるためにブログにUPして          いるといったら言いすぎですが
          励みになります。
          いつの日かツッシー弁当を・・・・