2009/06/29

Post

        

引越し

category - 日記
2009/ 06/ 29
                 
先週、実家の親が引越しをした
もともと富良野市某所で農家をしていたんだけれど
私も妹も長男に嫁いでしまって後継者もいないし
歳とともに体力的にきつい農作業はできなくなった
そんな訳で誰か土地を買ってくれないかと聞いたら
あっという間に買い手が見つかったのが今年の2月
慌てて新居探しが始まりいろいろ考えた結果がコレ
090627_1837~01
旭川市某所に平屋の家を建ててしまった
なんともめまぐるしい4ヶ月・・・・
いろいろあってうつ病になりそうだったけど
何とか落ち着き一安心・・・かな?????

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント