Post

        

5月11日の放送

category - 番組の内容
2006/ 05/ 11
                 
今日はプリンセスプリンセス『プリ2』をご紹介しました。
1980年代から90年代にかけて大活躍した“プリプリ”
解散後10年経った今でもカラオケや着うたの人気は健在です。
このアルバムは着うたランキング上位14曲、
思わず口ずさんでしまうおなじみの曲が収録されています。
DIAMONDS
世界でいちばん熱い夏
ジュリアン
M
OH YEAH!

以上5曲をお届けしました

また、ボーカルの奥居香さんは俳優の岸谷五郎さんとご結婚されて
岸谷香として活動しています。
ここ数年は育児に専念されていたようですが、
先月久々にシングルをリリースしました。
映画のテーマ曲なのでお聴きになった方もいると思いますが
以前と変わらない歌声ですよね。こちらもぜひチェック
ICE AGE~氷河期の子供たち(岸谷香)
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

プリプリ…懐かしいですねぇ。
ボクの20才ぐらいん時に流行りました。
同じ女の子バンドの寺田恵子が率いる“SHOWYA”(だったっけ?)と人気を二分していましたよね?
シンディー・ローパーを彷彿させる奥居香が好きだったなぁ。
ちなみにボクはカラオケで『 M ~オトコゴコロ編~』を勝手に作って歌います。
泣けます…泣かせます…。
ききたい!
『M~オトコゴコロ編~』ですか
是非ラジオふらの2周年のイベントで
披露願います!
仕事でたまたま車に乗っていて
懐かしく聞かせてもらいました。

というか、佐野元春聞くと最近は
あー、みかんさんの番組だなぁと思います。

現在僕の番組では佐野元春は流しませんが
実は高校時代からハマっていたアーティストであります
1月によんどころない事情で
新車の買い換えを余儀なくされたのですが
その時に選択した「カルディナ」は
佐野さんが出ているカッコイイCMが
脳裏に残っていたからです。

新車納車記念に
「サンデーふらの」に出演し
佐野さんの局をかけてもらいましたし…

で、話は変わって
もしよろしければ、こちらからも
リンクはらせていただきたいのですが

いかがでしょうか…
ありがとうございます!
コモンさんも元春ファンでしたか~、うれしいわ。
高校時代はまっていたということは,もしや同年代???
リンクはもちろんO・Kです。ご丁寧にすみません。
平日の昼間の番組なのですが、
お仕事の都合がついたらまた聴いてくださいね