2009/05/31

Post

        

ウチにいたっ!

category - 日記
2009/ 05/ 31
                 
今日は息子の運動会・・・でも雨降ってます
多分延期になるんだろうなぁ
昨日場所取りに行った時は晴れてて、
お手伝いをしていた夫はほんのり日焼けして帰って来たのに・・・
毎年毎年どうしてこんなに雨に当たっちゃうの????
去年までの校長先生は強烈な雨男だったらしいけど
退職されて、今年は大丈夫という話だったのに・・・・・

とかいう話をしていてふと気が付いた
夫が役員としてお手伝いをするようになってから毎年雨じゃない?
ヤツが雨男だったのかも・・・・・もう役員やめたほうがイイよ

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

Re: ウチにいたっ!
そうでしたか~v-279男は、そんな所にv-290
今年は、最初から諦めていて
7時の延期連絡網電話でなんと初めて起きましたv-411
(力抜けすぎの我が家)
明日は、出来るんですかね~v-294
お弁当も力抜けそうだな~~。
Re: Re: ウチにいたっ!
小学校最後の運動会というのにごめんなさいねぇe-466
でも娘さんの合唱見れますねe-285
延期連絡網来たんですか?????
ウチは来てないけど
夫が火曜日に延期という情報をゲットしてきたので
朝っぱらからいなり寿司食べちゃいましたよ・・・