Post

        

GOSHのパン

category - 食べ物
2009/ 05/ 22
                 
最近味覚が変わってきていると感じる
若い頃は見るのも嫌だった“あんこ系”が好きになったり、
基本的にご飯好きの和食党だけれど
やたらとパンが食べたくて仕方ない
今までは自分の為にパンを買うことなんてなかったのに
スーパーでもパン売り場が気になり
パンを買いに“わざわざ出かけて”行っちゃうことも・・・・
昨日は旭川に行ったついでにちょっと贅沢!
美馬牛にある Gosh に寄りました
090522_0518~0001
コレは“クランベリーとチョコチップのカンパーニュ”
クルミ入りの食パンも大好きであっという間に食べてしまいました

余談ですが、先日食べた“Sマート”の『さつまいもリング』というパン、
めちゃめちゃ美味しかったです
コンビニと言えど侮れません・・・・・

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント