Post

        

愛馬

category - 日記
2009/ 05/ 09
                 
最近また一つ大人の階段を上った気がする・・・
いや、もうピークは過ぎてるんだから降りたのか????
ちょっと食べればすぐ太りちょっと動いたくらいじゃ戻らない
典型的な中年太りですな・・・
冬のあいだどうにかキープしてた体重が
春、桜前線とともに上昇を始め、ただ今満開
毎朝体重をはかるWii・Fitが壊れてるんじゃないか
疑いたくなるけど、電池換えても結果は同じ

そんな私のもとにこの子がやってきました
090505_1408~0001
じゃーーん! “ジョーバ”
実家の親がいろいろと片付け中で、くれたのです
もしかしたらもうあまり使ってないというのは口実で
最近太り気味の娘を見かねて・・・・かもしれないけど
さてこの子は救世主となるのか????

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント