2009/05/05

Post

        

登別満喫

category - 日記
2009/ 05/ 05
                 
悪い子はいねぇがー!
090504_0931~0001
違った、それはなまはげでしたね・・・・
昨日は家族で登別へ遊びに行ってきました
ETCで1,000円の高速を降りたら“鬼”が迎えてくれました
まずは『登別伊達時代村』へ・・・ここは徹底して江戸時代
駐車場警備のオジサンまで着物にちょんまげカツラ
長屋に寺子屋、花魁や忍者もいます
お芝居が面白くて、想像以上に楽しめました

そして次は『マリンパーク』へ・・・とっても混んでましたねぇ  
“ニクス館”というお城風の水族館に入るのに行列
ショーを見るのも、ファストフードを買うのも行列
G・Wだもんね・・・・子供はイルカショーを見て大喜び
仕上げに(?)“わかさいも”を買って帰宅しました。

本日は休養日・・・のはずがあまりに暇で
夫の仕事場のワックスがけをしてしまった
あったかいし、炭起こして肉でも焼くかぁ・・・

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント